【開催間近!】今週末、表参道ごはんフェス2016.Harvest 開催!

2016.11.08

gohanfes-key

秋の新米シーズン到来たぬね!

そんな食欲の秋真っ只中にもってこいの、イベントの紹介たぬ!

その名も「表参道ごはんフェス2016.Harvest」

毎回好評を博している「表参道ごはんフェス」の第5弾たぬ

11月12日(土)13日(日)に開催されるたぬよ

毎回、お米の関わるマルシェやワークショップで盛り上がっているたぬよ。

さて今回はどんなお楽しみがあるたぬか、紹介するたぬ。

今年のテーマ「共感」

日々の暮らしの中で、空気のように当たり前な存在であるお米にも、 無限の物語がつまっているたぬ。

五感をひらけばひらくほど、小さな一粒、いつもの食卓のむこうに、大きな世界がひろがるたぬよ!

「表参道ごはんフェス2016Harvest」のテーマは「共感」。

一人ひとりがお米を感じることが大事たぬ!

たぬは、毎日感謝をしながらごはんを食べているたぬよ。お米一粒に三人の神様がいるたぬ。

それが日本人の心たぬね。

 

全国の「最強のごはんのお供」が表参道ごはんフェスに登場!

TOKYO FM系列の特別番組『あぐりずむ 秋の収穫祭 SPECIAL』内で紹介された全国各地の「ごはんのおとも」が、表参道ごはんフェスの会場にて展示販売されるたぬ。

日本の食文化を感じる商品が目白押したぬよ。

全国の「最強のごはんのお供」

全国ご当地自慢「最強のごはんのお供」の一部たぬ。

もっと見る↓
あぐりずむサイト

この中からどんな商品が会場に登場するかはお楽しみたぬね。

 

 ごはんフェス大賞を選定!!

新米・おコメ由来の商品・ごはんのおとも・器や箸の工芸品などがずらりと並び、お買い物が楽しめるほか、展示販売する商品の中から、とくに優れた商品を『ごはんフェス大賞2016』として選定し、広く訴求していく企画も同時に実施しするたぬ。

過去のごはんフェスの会場の模様↓↓ 大繁盛たぬね!

大繁盛の場内ごはん党大興奮たぬね

ワークショップ有料たぬけど、ワークショップにも参加できるたぬ

おにぎり握り中おにぎり握り中

おにぎりいただきますおにぎりおいしそうたぬね

 

開催概要
【日程】
2016年11月12日(土)13日(日)
【開場時間】
11:00〜18:30
【会場】
VACANT 東京都渋谷区神宮前3-20-13
粋場 東京都渋谷区神宮前3-21-17
【参加方法】
入場無料
【プログラム参加方法】
チケット制 チケット販売専用ページより
【お問い合わせ・取材受付】
honshoku 担当:平井
MAIL info@gohanfes.com
TEL 090-6229-0112
ごはんフェス公式サイト
Facebook
Twitter

 

店名 表参道ごはんフェス
URL http://gohanfes.com/

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ