【7月9日から】春水堂に『台湾風炸醤麺』が新登場!お得なランチセットもあります〜っ

2014.07.09

こんにちは、ももんです!
春水堂 表参道店オープンから三ヶ月、早くも表参道〜原宿界隈の名店として定着してきた気がしますよね。ももんも初の訪問以来、ひとりでも友人とも、何度となく訪れています。今日はその春水堂から嬉しいお知らせ!なんと、お昼どき限定『こだわり麺のランチセット』が新発売されるんです〜っ☆


嬉しいランチセットは7月9日から販売

春水堂,お得なランチセット

新しく始まるランチセットは、台湾ではポピュラーな“汁なしまぜ麺”を春水堂オリジナル・レシピで仕上げた『台湾風炸醤(ザージャー)麺』と『蒸し鶏の胡麻だれ麺』と、6種類から選べるドリンクのお得な組み合わせ。

<台湾風炸醤麺>

春水堂,台湾風炸醤麺

“ザージャー麺”とは、ジャージャー麺の台湾での名称で、肉味噌をかけた汁なし麺です。一般的なジャージャー麺と比べ、台湾では八角を効かせたスパイシーな味付けが特徴。肉味噌とたっぷりの野菜を混ぜ合わせて食べる台湾ならではの一品です。オプションのパクチーをトッピングすると更に台湾気分を味わえそう♪

<蒸し鶏の胡麻だれ麺>

春水堂,蒸し鶏の胡麻だれ麺

蒸し鶏をオリジナル・ブレンドのピリ辛の胡麻だれで和えた、温かい汁なし麺。夏らしいさっぱりまろやかな味わいで、日本限定のメニューです。5種類の野菜がトッピングされて、麺と一緒にサラダ感覚で食べられるので、ヘルシー志向の方にもぴったり!

選べるセットドリンクは、ライチ紅茶、ジャスミンティー、鉄観音、香醇ミルクティー、ジャスミンミルクティー、鉄観音ミルクティーの6種類。50円プラスで、タピオカ入りのものなど、ほかのドリンクに(阿里山烏龍茶を除く)変更もできるとのこと!

ランチセットの価格は1,080円(税込)、時間帯は11:00~14:00です(単品850円、通常セット1240円)。オプションのパクチーはプラス50円、セットはイートインだけでなく、テイクアウトも可です。夏本番を前に、春水堂でアジアな気分を満喫できるランチタイム、ぜひ過ごしたいです〜!


店名 春水堂(チュンスイタン)表参道店
営業時間 9:00~21:00
定休日 なし
住所 東京都渋谷区神宮前4-28-11
アクセス 東京メトロ 明治神宮前 駅 徒歩2分
東京メトロ 表参道駅 徒歩5分
JR 原宿駅 徒歩8分
TEL 03-6804-6656
URL http://www.chunshuitang.jp/
備考 創業1983年、台湾で38店舗を展開するお茶専門カフェ
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ