休日ブランチ beacon のスペシャルオムレツ

2014.07.31

※beaconは閉店致しました。

こんにちは、しまちゃんです。

こどもの城の裏手にあるbeaconさん。
以前取材したSMOKEHOUSEさんの系列のこちらのお店でちょっとリッチな休日ブランチをしてきました。

入口もこんな感じで格好よく、
店内も黒を基調としていてスタイリッシュ
さすがニューヨークスタイルのグリルレストラン!
せっかく天気もよく気持ちいい気候だったのでテラス席に♪

beacon

豊富な beacon のブランチメニュー

アラカルトでハンバーガーやサンドイッチもおいしそう!
こちらのハンバーガーはアメリカンな気分が味わえておいしいのです。
でも、、あれもこれも食べたい私はブランチセレクションかな~。
ブランチセレクションもたくさん種類があって悩んじゃいます。
フレンチトースト。
ブリオッシュトーストのエッグベネディクトスタイル。
半熟卵とイングリッシュマフィン。
ベルギーワッフルとクリスピーフライドチキン。


悩みに悩み、本日のスペシャルオムレツに決定!

ブランチセレクションをチョイスすると
バスケットにパンを入れて持ってきてくれます。
どれか1つを選べます。
トーストやマフィンやクロワッサンやカンパーニュ、また迷う私。
でもやっぱりクロワッサンかな♪
そしてオムレツがやってきました!

beaconでブランチ

オムレツを開けてみると…半熟トロトロ!
お野菜もたっぷり!サーモンもゴロゴロ!

beaconでブランチ

添えられているポテトのソテーもとってもおいしかったです。
その上のベーコンは、ソーセージにすることもできます。
そして食後はエスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ、紅茶が選べます。
おいしいお食事をいただいた幸せの余韻にひたりながらいただきました。
帰る頃には店内は満席!
大きなテーブルなどもあるので大人数でランチ会などもよさそうです。
きっと夜も素敵な雰囲気なんだろうな~。
ちょっと素敵な気分に浸りたいときにはおすすめです♪


店名 beacon ( ビーコン )【閉店】
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1−2−5
備考 beaconは閉店しました。
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ