【表参道 モーニング】 パンとエスプレッソと 分厚~いフレンチトースト

2014.09.15

まだまだ暑い毎日ですが、みなさん朝ごはん食べてますかー?
暑くてむしむしする前に、今日もゆっくりモーニングをいただきましょう~♫
表参道・明治神宮前には朝活ポイントがいっぱい。

パンとエスプレッソと 看板
この看板が目印★

今日は、もうすっかりお馴染みになった【パンとエスプレッソと】で、 話題の分厚いトーストセットフレンチトーストのモーニングをいただきました☆彡


分厚~いフレンチトースト♪

朝8時、平日にもかかわらず、店内にはたくさんのお客さんが!
女性ばっかり・・?と予想していたのに、男性のお客さんも結構多いみたい。 それはやっぱり、【パンとエスプレッソと】という硬派なネーミングゆえ?

そんなことを思いつつ、 5分もするとフレンチトーストが運ばれてきました。

フレンチトーストセット650円
バターのいい香り✩フレンチトーストセット650円

ぶあついフレンチトーストセットはバターたっぷりでいいにおい~
ころんと、キューブのようで可愛いく、食べると中からじゅわっと!!!

そしてこちらが、名物食パンをそのままの味でいただく、トーストセット!

トーストセット
焼きたてトーストセット500円

キャロットフラッペとドリンクが選べて500円はお安い~。
発酵バターがついているのも嬉しいです☆彡
我ながらスチームミルクというドリンクのチョイスはなかなかいい感じ♬     ふわふわスチームのミルクとパン、子供の頃にもどったような純粋なあさごはんです。

手土産には豊富なパンとパニーニをぜひ★

あ、また新しいパンが焼けたみたい。。。。
小さな店内で他のお客さんとその視線がぶつかって、思わず照れ笑い、そんなところもご愛嬌・・・

焼きたてのパン
8時くらいでもどんどん新しいパンが出てきて目が離せない~

ふ~、元気がむくむく湧いてくるな~

ビックサイズの種類豊富なパニー二
ビックサイズの種類豊富なパニー二 常時9種類ほど各600円

一日の始まりには、目が覚めるような美味しい時間を。今日一日が嬉しくなるようなパンをほおばって。
ふう~。ごちそうさまでした~~。


店名 パンとエスプレッソと
営業時間 8:00~20:00
【月〜金】
モーニング:8:00~10:00
ランチ:11:30~15:00
【土・日・祝日】
ランチ:11:30~15:00
定休日 第2・第4月曜日
※祝日の場合は営業、翌火曜日休み
住所 東京都渋谷区神宮前3-4-9
アクセス 東京メトロ 表参道駅 A2出口 徒歩5分
JR 原宿駅 表参道口 徒歩15分
東京メトロ 外苑前駅 3番出口 徒歩10分。
TEL 03-5410-2040
URL http://www.bread-espresso.jp/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ