ロベックスジュース 青山店の【 アサイーボウル 】は適度な甘さでデザートにぴったり♪

2014.08.10

※ロベックスジュース 青山店は閉店致しました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここ数日おもてサンドスタッフ内で【 アサイーボウル 】が大流行しております! 栄養たっぷりでヘルシー、朝食にもデザートにもぴったりなアサイーボウル。この暑さの中でぺろりと完食できてしまうひんやりフードなのも魅力的なんですよねえ。てなわけで、ももんはロベックスジュース 青山店のアサイーボウルを実食してきましたっ!


ロベックスジュース 青山店の【 アサイーボウル 】

ももんがオーダーしたのは「レギュラーサイズ」。カフェオレボウルくらいのサイズのカップに入ったたっぷりのアサイーとグラノーラ、フルーツがおいしそう!

140808robecks04

140808robecks06

スプーンでひとすくいすると、つやっつやのアサイーが顔を出します。ちょっとお行儀が悪いかも知れないけれど、ももんはグラノーラとフルーツをアサイーとよく混ぜて食べるのが好き☆

お味のほうは、甘さが控えめでフルーツの味がグッと前面に出ます。レギュラーサイズだと量もほどよく、最後までおいしく食べられるのがちょうどいい感じ。暑い日の午後、ちょっと甘いものが食べたいな〜というときにピッタリです!

140808robecks01

お店はこじんまりとしていて、店内にはカウンター席しかありませんが、屋外にはテラス席が。ちょうど建物の間にあるお店なので、うまく時間を選べば日陰のテーブル席でのんびり味わうこともできそう。ジュース店ですので、もちろんスムージーなどのドリンク類も充実しているのですが……ももんが嬉しかったのは店内用のウォーターサーバー。

140808robecks08

なんと、フレーバーウォーターでした! 日替わりだったりするのかな? リゾート地のホテルでは、ロビーにフレーバーウォーターのサービスがあるところも多いのだとか。こんなところでも、ちょっぴりハワイアンな気分を味わえて嬉しかったももんでした♪


店名 ロベックスジュース(Robeks Juice)青山店 ※閉店
住所 東京都港区南青山5-6-6
アクセス 東京メトロ 表参道駅 B3出口 徒歩1分
備考 ※ロベックスジュース(Robeks Juice)青山店は閉店致しました。
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ