青山の 手土産 に最適!青山通りのプリン屋さん

2014.08.25

本日は表参道の手土産にぴったり!246通り沿いにある、その名も青山通りのプリン屋さんをご紹介いたします☆*‘+☆*‘

お店は外苑前駅と表参道駅の間、やや外苑前駅寄り。
青山通りのプリン屋さんは、マクドナルドが入った集合商業施設1階にひっそり佇んでいますが、雑誌やテレビでも多数取り上げられており、芸能人の方が手土産に持っていかれることも多いそうですよ♪゜・*:.。

青山通りのプリン屋さん店内
ずらり並ぶ手土産の宝庫!季節限定も要チェック!

もちろん、こちらのお店も、ヘルシー&ビューティ要素がたっぷり。
何より体に優しいスウィーツは心を健やかにしてくれます^^
プリン以外にも、焼き菓子など魅力的な商品がたくさんなので、
きっと大切なあの方にも喜んでいただける手土産になりますよ!

青山通りのプリン屋さんで身体想いの 手土産 上手♫

お店のショーケースにずらりと商品が並んでいます。何といっても人気は、こちらのとうふのプリンです!

とうふのプリン 324円
とうふのプリン 1個324円

その他にも、胡麻おからのプリン杏仁豆腐のプリンなどがあり、豆腐やおからなど体に優しい素材を贅沢に使っているのが特徴です。

口に入れるとトロリととろける、なめらかなプリンは1個と言わず2個も3個もたべられそう☆
店舗&期間限定で、苺のプリンさくらんぼのプリン豆乳抹茶のプリンなどの商品も登場するので、表参道、青山に訪れた際は、ぜひゲットしたい逸品です☆彡


贅沢黒豆スウィーツあれこれ!

実はこのお店で食べてほしいヘルシー&ビュティは、おとうふプリンだけではありません!
手土産にはもちろん、自分のためのご褒美スウィーツにもしたいのがコチラ☆

黒豆アイスクリーム 420円
黒豆アイスクリーム1個420円

このアイス、1個420円とけっこうお高い・・・のですが、
食べると納得!!!
素材の味なんてもんじゃな〜い!
もう黒豆とミルクそのもの。

あっさりしていながら、柔らかい甘味が口に広がり、小豆よりさらにホックリ感がある黒豆の食感がいいっ♫


実は2席ほどイートインスペースがあり、お茶かコーヒーを無料で出してくださるので、 手土産を買いにきたついでに、自分もちょっと小休止なんていいかもですよ~。

青山通りのプリン屋さん、手土産候補をご紹介!

こちらのお店では、大人数向けで日持ちする手土産もゲットできちゃうので心強い。
商品名にも、【青山散歩】(2個入540円~)など地名が入ったものが数多くあり、ここでしか買えない手土産は喜ばれること間違いなし♪


青山散歩(12個入3,240円)
ネーミング&パッケージが素敵。青山散歩(12個入3,240円)


青山並木(18個入1,080円)
チョコクランチに石垣島の塩をふりかけた青山並木(18個入1,080円)

この他、卵を使わないクリスマスケーキ(3,888円)、その断面の迫力がすごい!黒豆ココアロール(885円)など、個性豊かなスウィーツが揃います。
次回はぜひ、TANBAGUROなる寒天ゼリーをいただきたいなぁ。
丹波篠山産黒大豆という最高の素材を、(煮る)(炊く)の熟練した技で作り上げたという、体に優しく低カロリーな手土産をとのことです(TANBAGURO1箱 6個入2,160円)
黒大豆の煮汁と伊那寒天、コラーゲンを加えた、こだわりの名品、だれか手土産にくださーい☆


体に優しいスウィーツとコーヒーまで!ごちそうさまでした~。今日もすこやかすこやか。。。


店名 青山通りのプリン屋さん
営業時間 AM11:00~PM7:00 
定休日 月曜定休日
住所 〒107-0061 東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル1F
アクセス 東京メトロ銀座線 外苑駅前下車
3出口より青山ベルコモンズ、青山3丁目交差点方面
東京メトロ銀座線・千代田線 表参道駅下車
A3出口より青山3丁目交差点方面
TEL 03-3746-0141
URL http://www.tokyodream.jp/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

青山通りのプリン屋さん関連キーワード

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ