いつだってマンゴーが食べた〜い!【 マンゴーチャチャ 】にパンケーキやタルトなど秋メニューが登場しますよぉ☆

2014.09.28

秋本番になると、ちょっぴり恋しくなるのが夏のスイーツですよね。冷たいデザートを食べるにはすっかり肌寒くなってしまった今日この頃ですが、それでも食べたくなるのが「 マンゴーチャチャ のスイーツ。マンゴーたっぷりのかき氷、美味しかったなぁ。そんなことを考えていたら、なんと10月からマンゴーチャチャで秋メニューがはじまるそうなんです! これは嬉しい♪♪♪


マンゴーチャチャ マンゴーづくしの新秋スイーツメニュー

■マンゴーパンケーキ
ふんわりとしたパンケーキに、甘さ控えめのホイップクリーム、マンゴーアイスをのせ、主役のマンゴーをふんだんに使ったパンケーキです。

1409mancha01

■メアリーワッフル
表面がさっくりとしたワッフルに、たっぷりマンゴー、ホイップクリーム、アイスがのっています。

1409mancha03

■乙女のバーム
たっぷりマンゴー果肉入りのバームクーヘンに、ホイップクリームとマンゴーがのっています。

1409mancha02

※マンゴーパンケーキ、メアリーワッフル、乙女のバームについては、いずれもマンゴーのみで作った無添加のソースと、白糖で上品に飾り付けをし、ハートのマシュマロものっています。

■三角関係
トーストにマンゴー果肉のみで作ったジャムと、クリームをミックスして挟み、白糖をまぶしたマンゴートーストです。果肉とマンゴーアイスも入っています。

1409mancha04

■チャチャタルト
テイクアウトも出来るマンゴーチーズタルトです。マンゴー果肉のつぶつぶが入ったものと、マンゴーのみで作ったジャムの2種類から選べます。どちらも自然のマンゴーそのままで、マンゴーとチーズタルトの相性が抜群です。

1409mancha05

マンゴーコーヒーやマンゴーティーと一緒に頼むと、単品よりお得なセットもございます。
また、テイクアウトでは海の家限定で人気だったマンゴービール・台湾ビールの販売も始めることになりました。楽天などECサイトでもお買い求めできるようになりましたので、遠方の方にもご購入いただけます。

 

秋もマンゴーを楽しめる! マンゴーチャチャ

マンゴーチャチャはマンゴーかき氷で有名ですが、“一年中おいしいアップルマンゴーが食べられるお店”として海外では人気を集めています。独自で丁寧大事に育てたマンゴー農園を持っており、台湾でも最高級クラスのアップルマンゴーの栽培で知られています。

マンゴーチャチャのマンゴーは、大自然の太陽の恵みを直接受け糖度たっぷり、添加物なしのプルプルのアップルマンゴーが好評になっています。マンゴーは、甘くて低カロリーかつ、細胞の老化防止・美肌効果など、ヘルシーで嬉しいことがいっぱいのフルーツで、これからの季節に向けた新秋メニューのマンゴースイーツを販売することで、マンゴーを一年中楽しんでほしいとのこと。10月限定でハロウィンの装飾をされた店内も見どころの一つとなっています。

1409mancha08 1409mancha09




ちょっとちょっと、なんだかすごくないですか〜っ!? 本場台湾では、パンケーキやワッフルのメニューなんてなかったんじゃないかしら。日本のために開発してくれたのでしょうか。年中おいしいマンゴーが食べられるなんて、ホント幸せですよねっ。バームが気になるももんでした!



店名 マンゴースイーツ専門店マンゴーチャチャ
営業時間 10:30~22:00
定休日 年中無休
住所 東京都渋谷区神宮前4丁目25-35
アクセス JR「原宿」駅 竹下通り口より徒歩9分
東京メトロ「明治神宮前」駅 5番出口より徒歩5分
東京メトロ「表参道」駅 A2出口より徒歩8分
TEL 03-6434-0789
URL http://mangochacha.jp/
備考 マンゴースイーツ専門店(アイス、パフェ、シェイク、ジュース、マカロンなど)
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ