マリベル ニューヨーク で至福のチョコレートドリンクを

2014.10.02

こんにちは、しまちゃんです。

cocoti SHIBUBYAの1階にあるMARIEBELLE NEWYORK(マリベル ニューヨーク)、ご存知ですか?

セレブを魅了してきたショコラティエ マリベル ニューヨーク

ニューヨークからやってきたショコラティエマリベル ニューヨークのショップとドリンクスタンドがcocotiの1階にあります。
マリベル ニューヨークのチョコレートは、世界中の産地から厳選した希少価値の高いカカオ豆を使用して、高品質でフレッシュな原料から作られています。あのNYタイムスに「最も美味しい」と評され、数々なセレブを魅了したショコラティエです。
日本には、ここ渋谷と、自由ヶ丘、そして京都の3店舗しかありません。


マリベルのチョコレートドリンクとジェラート

ドリンクスタンドでは、チョコレートバーを削って作った、至福のチョコレートドリンクを飲むことができます。

マリベル ニューヨーク

ホットチョコレートは飲み方が3種類から選べます。
ドロッとして食べる感覚で飲める「ヨーロピアン」、コクのあるミルクで割った「アメリカン」、エスプレッソとミルクで割った「モカチーノ」。そしてチョコレートも「アズテック」「ヘーゼルナッツミルク」「スパイシー」「ダーク」「ホワイト」から選べます。つまり15種類ものホットチョコレートが楽しめるということです。冷たいチョコレートドリンクもありますよ。

私は「ホワイト」の「アメリカン」をチョイス。テイクアウトのみのお店ですが、スタンディングで飲めるテーブルが2つお店の前にあり、そちらでいただきました。

マリベルニューヨークのホットチョコレート

ビスコッティを付けて。アメリカンでも充分濃厚!!香りもよくて幸せな気分にひたり、心も身体も温まります♪

マリベルニューヨークのジェラート「ダークチョコレート」

ジェラートも気になり、いただきました。
ピスタチオもおいしいということですが、やっぱりここは「ダークチョコレート」で。ダークといってもカカオが濃いだけで苦くはありません。私はSカップでいただきましたがLカップですと2~3種類から選べるとのこと。何人かでシェアしても濃厚なので満足できます。

ワンランク上の手土産探しにも

さすがショコラティエ。チョコレートショップも、もちろんステキなのです。特に「ブルーボックスシグネチャーコレクション」は一粒一粒にメッセージの込められた美しいアートがほどこされてます。それぞれに意味があるんですよ。一粒から購入することができます。あれもこれも欲しくなってしまいます。こんなステキな手土産をいただいたら…惚れてしまうと思います(笑)

ブルーボックスシグネチャーコレクション

他にもチョコレートバーや紅茶、その他にも色々な種類があります。オンラインショップもありますよ。

見ているだけで幸せになれる空間です。tomorrow landに併設されているので、単独のショコラティエより入りやすいのではないでしょうか?1階で入口すぐというのもうれしい立地です。ちらっと見に行って見るだけの価値は充分にあるんじゃないかと思います。気になる方はぜひ足をお運びくださいね♪


店名 MARIEBELLE NEWYORK (マリベル ニューヨーク)【閉店】
営業時間 マリベル ニューヨーク 渋谷店は、閉店しました。

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

MARIEBELLE NEWYORK (マリベル ニューヨーク) 渋谷店関連キーワード

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ