ゴントラン シェリエ 渋谷店でサンドイッチランチ

2015.02.12

こんにちは、しまちゃんです。
宮益坂下にある ゴントラン シェリエ 渋谷店(GONTRAN CHERRIER)
パンを買えるだけではなく、2階がカフェになっているのご存知でしたか?

ゴントラン シェリエのカフェでサンドイッチランチ♪

しまちゃんは2階のカフェでサンドイッチランチを食べました。
訪れた日のサンドイッチは二種類。

ゴントランシェリエ日替わりサンドイッチ

みそセーグルも気になりながら、やっぱりふわふわなパンドミに決めました。
こんな感じでかなりボリューミー。
ベーコンとたっぷり秋きのこスープも付いていました。

パンドミのサンドイッチ


パリで大人気のパン職人ゴントラン シェリエさんプロデュース

ゴントラン シェリエ 渋谷店はいつもお客さんがたくさんいるな〜というイメージの方も多いのではないでしょうか。それもそのはず、パリでブレイク中の新進気鋭のパン職人、ゴントラン シェリエさんプロデュースのパン屋さんなのです。そして日本独特の素材を融合させた「伝統と革新の詰まったパン」を作っているのも人気の秘密です。

例えばバケットサンドにしそや柚子バターを使っていたり。カンパーニュには国産のそば粉がブレンドされていたり。
おいしいだけではなく、商品のおもしろさは見ているだけでも楽しめてしまいます。
ちなみに3階では購入したパンを食べることができますよ。

ゴントラン シェリエのショーケースにはケーキもたくさん

どのケーキもキラキラしていてキレイです。
ティータイムにはアフタヌーンティーも楽しめるみたいです。

ゴントランシェリエ 二階ケーキ

手土産に焼き菓子はいかが?

1階ではパンだけではなく、焼き菓子も売っています。
駅からすぐなので、ちょっとした手土産を電車に乗る前にパパっと買える便利な立地なのもうれしいですね。

ゴントランシェリエ焼き菓子

美味しいサンドイッチランチ、スイーツも手土産にゲットして大満足♪
そして、地下にあるワインビストロ ターブルコンヴィヴィアルも気になっているので今度行ってみたいと思います!!


店名 GONTRAN CHERRIER(ゴントランシェリエ)
営業時間 7:30~20:00
定休日 不定休
住所 渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン 1F・2F・3F
アクセス 渋谷駅徒歩1分
TEL 03-6418-9581
URL http://gontran-cherrier.jp/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ