キュープラザ原宿の最上階で絶景とお肉を楽しむ!シックスマーズ ステーキ&バル

2015.04.04

こんにちは、しまちゃんです。

オープンしたばかりのキュープラザ原宿の特徴はテラス席が多いこと!
これから暖かくなるにつれて楽しめそうなお店がたくさんです。

今日はそのひとつ、シックスマーズ ステーキ&バルをご紹介しますね。

シックスマーズ ステーキ&バル のこだわりのお肉をぜひ堪能したい

このお店のこだわりは、やはり「お肉」~♪
ニュージーランドの大自然で大切に育てられたプレミアム牧草牛や、牛にストレスを感じさせないように、のびのびと育てられた栃木産の下野牛(しもつけぎゅう)が看板メニューです。
これらのお肉はそれぞれ、サーロイン、テンダーロイン、リブアイなど、お好みの部位を好きな量で注文ができます。

お肉は分厚く焼くことで旨味がたくさん出るので、シックスマーズ ステーキ&バルでは、大きめのお肉を注文してもらって、皆で切り分けて食べるスタイルをオススメしていました!

話題の「熟成肉」もありますよ!サイドメニューも豊富でした!


ランチメニューにも期待大!

ランチメニューには、熟成肉のボロネーゼやローストチキンなどお肉を堪能できるものから、メイソンジャーサラダやバーニャカウダなど、話題の野菜がとれるメニューが満載なので気分に合わせて色々選べます。

コールドプレスジュース付ランチも

ランチタイムには、なんと食前と食後にドリンクが付きます。
食前のドリンクには、話題のコールドプレスジュースもありました!食後も、カモミールやペパーミントなどのハーブティーがあるのがうれしいですね。

色鮮やかなコールドプレスジュース

最上階で最高なロケーション!

シックスマーズ ステーキ&バルはキュープラザ原宿の最上階、10階と11階にあります。10階までエレベーターであがり、11階は店内の階段か専用エレベーターで移動します。

絶景のテラス席があります。 10階には絶景のテラス席があります。

取材した昼間はとっても気持ちがよくって最高!スカイツリー、六本木ヒルズ、東京タワーもチラッと見える夜景は素敵でしょうね~♪

こちらは11Fのお席。大人な雰囲気で素敵です♪

夜はバーカウンターになってお酒を楽しめますよ。

個室もありました!

ランチもディナーも見逃せない、シックスマーズ ステーキ&バル。
しまちゃんも近いうちに、まずはランチに行ってみたいと思います!


店名 シックスマーズ ステーキ&バル
営業時間 平日 11:00~15:30/17:30~23:00
土・日 11:00~23:00
定休日 なし
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿10階11階
アクセス 東京メトロ「明治神宮前<原宿>」駅より徒歩5分
東京メトロ表参道駅より徒歩10分
JR山手線原宿駅より徒歩6分
TEL 03-6805-0787
URL http://sixmars.jp/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ