話題の「コールドプレスジュース」が買える 表参道にある凡ジュース(BONJUICE)

2015.06.29

こんにちは、しまちゃんです。美容と健康が気になる女性たちの間で今話題のコールドプレスジュースが買えるオススメ店、表参道に出店する凡ジュース(BONJUICE)をご紹介します。

凡ジュース(BONJUICE)はコールドプレスジュースをキッチンカーで販売

こちらが、凡ジュース(BONJUICE)です。かわいいキッチンカーなんです!

bonjuice

凡ジュース(BONJUICE)、何がオススメかというと、なんと、無農薬無化学肥料の野菜のみを使用して作っていること。だからもちろん皮も丸ごと圧縮。つまり野菜丸ごとの成分を取り入れることができます。
とことんこだわった凡ジュース(BONJUICE)のコールドプレスジュース、これは元気になれること間違いなし!

カラフルな色合いのコールドプレスジュースで道行く人の足も思わず止めてしまいます。しまちゃんがいる間にも何人もの人が立ち止まり、そして、思わず購入する人も。若い方だけではなく、ご年配の方や男性も注目していましたよ。
週末はファーマーズマーケットにも出店していて、平日はブルックスブラザーズ裏手の団地がある一角にキッチンカーがあってそこで購入することができます。


凡ジュース(BONJUICE)で買えるコールドプレスジュースって何?

それでは改めて、コールドプレスジュースについて説明します!
コールドプレスジュースとは野菜や果物を低速のミキサーで時間をかけてゆっくり、強い圧力(プレス)をかけて搾り出すジュースです。
ミックスジュースやスムージーは通常、高速回転するミキサーを使いますが、実はミキサーによる熱で材料の栄養素がある程度失われているそうです。
コールドプレスジュースは低速のミキサーで熱が加わらないのでビタミンや酵素がそのまま摂れ、美容や健康に敏感なモデルさんやタレントさんが飲んでいたり、コールドプレスジュースによってデトックス効果を得るジュースクレンズなどが話題になり、ちょっとしたブームになっているのです。

看板

凡ジュース(BONJUICE)のコールドプレスジュースはこちら!

コールドプレスジュース、気になってきましたか—?

コールドプレスジュース

飲んでみると、コールドプレスジュースは普通のミックスジュースやスムージーなどと比べてサラサラしています。つまり野菜の水分だけ。水などはもちろん加えていません。
お値段は税込価格で、250ml ¥900、500ml ¥1400です。ちょっと高く感じる方も多いと思いますが、1杯に1 〜2キロもの野菜が使われていることを考えると高くないとしまちゃんは思うのです。なかなか2キロもの野菜を食べるのは難しいですから。

どれにしようか迷ったら、試飲もさせてくれるはず…!
暑いこの時期、身体によいコールドプレスジュースで身体を整えてみるのもいいかもしれませんよ!


店名 BON JUICE(凡ジュース)
営業時間 平日 8:00〜19:00 土日祝 9:00〜18:00 ※水曜日はクレンズピックアップのみとなります。
定休日 水曜日
住所 東京都渋谷区神宮前4-1-24
TEL 070-6448-6211
URL http://coldpress.jp/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ