【表参道】Cafe Madu(カフェ マディ)のとってもお得でおいしいランチ♪

2015.07.03

こんにちは、しまちゃんです。表参道駅から歩いて4分の小原流会館近くにあるCafe Madu(カフェ マディ)でランチをしてきましたよ。

雑貨店が併設されているCafe Madu(カフェ マディ)

Cafe Madu(カフェ マディ)のオープンテラス席が道路に面しているので、前をよく通っていたのですが、今回初めてお店に入って、びっくり!
店内も広くて気持ちいい空間なのです~~♪
お昼時にはたくさんのお客さまで賑わっていましたよ。

カフェマディ外観

そしてカフェのお隣は「美味しい食卓・ここちよい暮らし」を提案するハウスウェアのショップのMadu(マディ)が併設されています。

併設されているMadu(マディ)


カフェ マディのランチは1000円でサラダ、デザートとドリンクまで!

それでは、さっそくCafe Madu(カフェ マディ)のランチをいただきましょう!
今週のランチ、パスタランチ、ライスランチはなんと1000円(税別)でサラダと食後のデザート、ドリンクまで付いてます。

しまちゃんは「マディ風カレー」を注文しました。
まずはサラダからいただきます!

サラダ

そしてメインのマディ風カレー!
茄子、オクラ、かぼちゃなどの夏野菜がゴロゴロっとトッピングされています。
カレーもちょっとドロっとした舌触りで、甘みとコクもあって、おいしかったですよ。

マディ風カレー

この日のデザートは紅茶味のアイスクリームでした。
ドリンクはコーヒーと紅茶がホットとアイスから選べます。
ホットはおかわり自由なのも嬉しいです♪

デザート

ショーケースに入っているケーキもとってもおいしそうでした。
ゆっくりランチができる時はケーキを追加注文してもいいですね。

週替わりの今週のランチは「ハニーマスタードチキン」でした。これもまたおいしそう~。ライスのランチメニューは、グリーンカレーとサーモン・アボカド・温泉卵のポキライスボウルもありました。

サンドイッチやパニーニのランチメニューも

その他のランチメニューも充実しています。
ニース風サラダランチは1200円(税別)で、パン、デザートとドリンク付きです。

また、サンドイッチやパニーニ、クロックマダムやクロックムッシュなどのサンドイッチメニューもあり、こちらはプラス210円でドリンクを付けることができます。

その日の気分でパスタ、ライス、サラダにパンなど豊富なメニューから選べるのが嬉しいですね。
これからも通ってしまいそうな予感がする、お得でおいしいCafe Madu(カフェ マディ)のランチ情報でした♪


店名 Cafe Madu(カフェ マディ)青山店
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
日・祝:11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
住所 東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラビル 1F
アクセス 東京メトロ 表参道駅 B3出口 徒歩4分
TEL 03-3498-2891
URL http://www.hakka-group.co.jp/index.php?Cafe%20Madu%20Aoyama
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

Cafe Madu(カフェ マディ)青山店関連キーワード

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ