原宿キャットストリートに夏限定のビーチリゾート!? コロナ サンセット バー 原宿

2015.08.10

こんにちは、しまちゃんです。

8月にも入って、毎日暑いし海に行きたい!でも行けない!そんなあなたに…
ビーチリゾート気分が味わえるコロナ サンセット バー 原宿はいかがでしょう?

キャットストリートにコロナによるビーチリゾートが!

表参道からキャットストリートに入り、渋谷方面へテクテク歩いていくと…
右手に何やら大きな建物が!!

コロナバー外観

ここが9月22日まで期間限定営業しているコロナサンセット バー 原宿です。


気分に合わせたフロアでコロナを楽しもう!

屋内や店内に様々なフロアがあるので気分やメンバーに合わせて好きな所でコロナを楽しんでくださいね。

屋外でリゾート気分を楽しむのもよし!風が気持ちいい!

コロナバー外

店内で地下から3階までの幅広いフロアで涼みながら楽しむのもよし!

コロナバー店内

スタンディングでサクッと楽しめるフロア。

スタンドバー

DJブースがあるフロアでノリノリに楽しむもいいかも!?

コロナDJブース

海の家を思わせる、ベッドが並ぶフロアも♪

ベッドフロア

このゆるくのんびりできる空間は原宿にいることを忘れてしまいそう!

3階

チケット制で1杯から楽しめる!

1階でチケットを購入して好きなだけ楽しむことができるので、1杯だけでもいいしがっつり飲んでも!

コロナバーチケット

ライムがささった定番のコロナ・エキストラは500円。

コロナ

フローズンにまさかのコロナがささっているコロナリータでより一層ビーチリゾート気分を味わっても。こちらはコロナリータパッション800円。

コロなリータ

他にもスイカやキウイやココナッツなどがありますよ。お好きなフレーバーを楽しんで。

コロナを使ったカクテルも各種揃っていて500円で。

コロナカクテル

しまちゃんが試したのはコロナ・ハイジ。飲むヨーグルトとコロナのカクテルです。

フードメニューもありますよ!

屋外のキッチンカーではロティサリーチキンが焼かれています。

チキン

ロティサリーチキン入りのタコスは500円!
タコス

好きなソースをこのボックスから取り出してかけることができます。

ソース

その他にスモークナッツやチリポップコーン、オリーブなどのおつまみが400円。チョリソーも500円。

休日にのんびりとすごしても、平日の仕事帰りに盛り上がってもいいですね!
海には行けなくても近くの原宿でビーチリゾート気分を味わってみませんか?


店名 コロナ サンセット バー 原宿
営業時間 平日:16:30-23:00(最終入店22:00)
土日祝:11:30-23:00 (最終入店22:00)
住所 東京都渋谷区神宮前6-14-5
アクセス JR「原宿」駅 徒歩9分
東京メトロ「明治神宮前<原宿>」駅 徒歩6分
URL http://corona-extra.jp/popup-bar/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ