【8月23日まで】原宿に 「午後の紅茶」のかき氷専門店 が期間限定でオープン

2015.08.21

こんにちは、しまちゃんです。夏と言えばかき氷!!
「午後の紅茶」のかき氷専門店 「午後の紅茶 kakigōri produced by yelo」が、8月23日(日)まで原宿にオープンしていますよ。

“午後の紅茶”だから、午後にオープン

営業時間は”午後の紅茶”だから午後から!12〜19時の営業です。

店舗は原宿のキャットストリートを、渋谷方面に歩いていった所の左側にあります。大きな「午後の紅茶」の看板が目に入りますよ。

午後の紅茶 サイン


かき氷専門店「KAKIGORI CAFE&BAR yelo」とのコラボレーションショップ

今回のかき氷のお店は六本木の新感覚かき氷専門店「KAKIGORI CAFE&BAR yelo」のコラボレーションショップ。午後の紅茶を使った氷の上に、この限定店舗でしか味わえないyelo特製ソースがかかっています。

かわいい容器に入って、目の前の公園で食べたり食べ歩きをしたりするのにぴったりですね。

午後の紅茶 かき氷

ホワイトチョコレートがついてきます♪午後の紅茶のロゴがポイント!スプーンにも印字が♪

味は3種類の中から選べます。

ミルクティー×ピーチ。
午後の紅茶 かき氷 ミルクティー

ストレートティー×マンゴー。
午後の紅茶 かき氷 ストレート

そしてもう一つはレモンティー×オレンジハニー。

みなさんはどれが食べたいですか!?

金額も午後の紅茶にちなんで…

なんと金額も午後の紅茶にちなんでいるのか、550円!!

午後の紅茶 メニュー

この看板もかわいいですね♪

大人気の午後の紅茶かき氷は行列必至

しまちゃんがお伺いしたのは平日午後。それでも40分くらい並びました。

午後の紅茶 行列

タイミングによってもちろん時間は変わりますが、水分補給などして熱中対策も忘れずに。

長い行列ではありましたが、うちわや日傘のサービスがあって、感激でした。

午後の紅茶 うちわ

行列の先には暑い気分も癒される白いカウンターでかき氷をgetです!

午後の紅茶カウンター

午後の紅茶のかき氷ショップ。8月23日(日)までの期間限定なので気になる方は原宿にぜひ足を運んでみてくださいねっ。


関連記事

    関連記事はありません。

関連キーワード

    関連キーワードはありません。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ