【期間限定】お茶も飲めちゃう! BVLGARI のPOP UP STOREが10月11日まで!

2015.10.01

こんにちは、しまちゃんです。
BVLGARIのPOP UP STOREが10月11日まで表参道に登場です!

【期間限定】お茶も飲めちゃう! BVLGARI のPOP UP STOREが10月11日まで!

BVLGARI に入ると、おしゃれなカウンターが出現

アンデルセンとスパイラルの間、なにやらおしゃれなカウンターが登場…。

何かと思ったら、 BVLGARI の新作フレグランスのPOP UP STOREでした。
フレグランスの「オ・パフメ オーテブルー」の発売を記念して、期間限定でオープンしています。

image1 (3)


なぜかお茶をいただける…

気になってふらっと入ってみると、なぜか3種類のお茶が。

image1 (4)

「オ・パフメ」は、お茶からインスピレーションを受けて作られたフレグランスシリーズなのだそうです。

それぞれのお茶がオ・パフメ オーテヴェール、オ・パフメ オーテブラン、オ・パフメ オーテブルーに対応しています。
お茶の後ろに置いてあるカードには、フレグランスの香りが嗅げるようになっています。お茶と共に楽しみますね。

2階へあがると…

image1 (6)

2階へあがると、実際にフレグランスを試したり、スタッフの方からお話を聞くことができます。また、日本国内ではここでしか買えないミニチュアのフレグランスのセットも販売しています。

image1 (7)

そしてお茶を試飲した人は、プレゼントがもらえる抽選に参加できます。このおしゃれなカードが抽選カードです。

3階にはフォトブースも。

引き続き、上にあがります。そこにはステキなフォトブースがありました。
フォトブースで写真を撮って、SNSにアップすると写真を印刷してもらえたり、お茶に合うどら焼きのプレゼントがもらえちゃったりします。

image1 (5)

思いがけずステキな香りを体験できちゃいました。とってもステキな空間なのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね。


店名 オ・パフメ表参道POP UP STORE
営業時間 11:00~19:00 ※【期間限定】2015年9月30日~2015年10月11日
住所 東京都港区南青山5-1-25
アクセス 東京メトロ「表参道」駅 B4、A5出口より徒歩1分
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

オ・パフメ表参道POP UP STORE関連キーワード

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ