古民家なのにタイ!? LaiMai (ラーイ・マーイ)でタイ屋台料理を楽しもう★

2015.11.11

こんにちは、しまちゃんです。

まい泉に向かう途中、左手に何やら古民家が。

Laimai 外観

しかも「タイ料理屋台飯」と書いてある…。

看板

なんだか気になって仕方なかったLaiMai (ラーイ・マーイ) に行って来ましたよ!

古民家の扉をあけると…

LaiMai の扉をあけるとタイ料理がドーンとお出迎え。

Laimai カウンター

タイの屋台でおかずを選んでいる気分を表参道で味わえるとは驚きです。

古民家とタイの雰囲気って不思議とマッチするのですね。

Laimai店内

LaiMai の懐かしい感じの店内はとても落ち着きます。


LaiMai では、好きなおかずを選べます!

ランチタイムは950円のランチプレートを注文すると好きなおかずを1〜3種類選べます。楽しい!!
1つをたくさん食べたい、色々食べたい、その時の気分で選べるのはうれしいですね。

そして食いしん坊さんは大盛りライスはプラス100円、プラス料金を払えばおかずも追加できちゃいます♪


テイクアウトは、850円。
テイクアウト可能なのもいいですね!
しまちゃんが食べている間にもテイクアウトを利用している人も結構いましたよ。

ということで今回のしまちゃんの選んだ LaiMai ランチはこんな感じ!!

Laimaiランチ ランチプレート¥950(税込)

マッサマンカレーと、鶏肉とナスのピリ辛炒めとガパオを選び、追加トッピングでフライドエッグと生春巻きを。
やっぱりガパオにはフライドエッグがないとね♪

マッサマンカレーが特にマイルドでとってもおいしかったです。余談ですがマッサマンカレーって世界一おいしい料理として有名なんですよ。
帰りに焼きそばがあったことに気がついて、食べたかったな〜とちょっぴり寂しい気分に。次回は焼きそば頼まなきゃ!

そうそう、デザートもついてきましたよ!うれしいな♪

Laimai デザート

選んだおかずをその場で盛り付けてくれるのでササッとランチを済ませたい時にもおすすめです。
LaiMai では、夜はお酒も飲めるみたいなので、次はディナータイムにもお邪魔してみたいと思っています!


店名 Asian Kitchen LaiMai(アジアンキッチン ラーイ・マーイ)
営業時間 ランチ 11:30〜15:00
屋台スタイル 15:30〜22:00 (ラストオーダー21:30)
定休日 日・祝
住所 東京都渋谷区神宮前4丁目9-5
アクセス 東京メトロ「表参道」駅 A2出口より徒歩5分
TEL 03-3470-4538
URL http://www.lai-mai.com/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

Asian Kitchen LaiMai(アジアンキッチン ラーイ・マーイ)関連キーワード

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ