【新店】10月6日「 H.I.S.旅と本と珈琲と 」が表参道にオープン!

2015.10.14

こんにちは、しまちゃんです。
旅好き、珈琲好きにはたまらないお店が表参道に登場しました!!

今までにないコンセプトショップ

H.I.Sといえば旅行会社!

そのH.I.Sが、ただ旅行を予約するための場所という概念を捨て、「旅のきっかけづくり」となる店舗として「 H.I.S.旅と本と珈琲と 」を10月6日にオープンしました。

場所はフライングタイガースターバックスの間。
この場所は、以前からH.I.Sがあった場所です。

外観

ロゴは、お馴染みのH.I.Sの青いロゴではなく、「 H.I.S.旅と本と珈琲と 」オリジナルのロゴなんです。おしゃれ〜♪

看板


スペシャルティ珈琲の旗手「猿田彦珈琲」が飲める

「 H.I.S.旅と本と珈琲と 」の店内に入るとカウンターが。
こちらは恵比寿に本店を構える「猿田彦珈琲」。

テイクアウトもできますし、店内で飲むこともできます
たしかに、旅行に行く予定がなくてもお店にふらっと入ることができますよね。

ふらっとどころか、猿田彦珈琲が飲めるならわざわざ行きたいくらい!

猿田彦

ドリップコーヒー(S 460円 T 550円)は注文後、1杯ずつドリップしてくれます。

ドリップ

カップもかわいらしい♪

カップ

ドリップコーヒー以外にもカフェラテやカプチーノ、蜂蜜のラテなどメニューも充実していますよ。

手土産にぴったりなおしゃれなパッケージの珈琲も。

リキッドタイプ、ドリップタイプなどいろんなタイプの珈琲商品があるので、お渡しする人に合わせてチョイスできますね。

手土産

しかも、手土産にしたいと伝えたらおしゃれなラッピングをしてくださいましたよ。

手土産ラッピング

旅にまつわる本を読みながら珈琲を楽しむ

珈琲を座って飲むスペースにはずらりと旅にまつわる本が。

たびにでる理由

こちらはbookshop「旅に出る理由 by H.I.S」です。ブックディレクターの幅允孝氏の厳選した世界中の様々な本が並んでいます。
珈琲を飲みながら読んでもいいんですって♪ リラックスできる空間で旅行の本読めば、旅行計画のイメージが広がって、具体的になりそうですね・・・!

もちろん旅の相談や予約もできます

こちらの H.I.S.旅と本と珈琲と では、「ビジネス・ファーストクラス専門店」「旅のこだわりと上質なおもてなし」「秘境旅行専門店」「ウェディング専門店」という専門セクションが各フロアにあります。
珈琲を飲みたいだけで来ても、もちろん旅の予約や相談だけで訪れることも可能ですよ。

おしゃれでワクワクしてしまう空間、そしておいしい珈琲。
ぜひ表参道でショッピングの合間、ご飯の前後に訪れてみてくださいね。


店名 H.I.S.旅と本と珈琲と
営業時間 11時00分~19時00分
住所 東京都渋谷区神宮前4-3-3 バルビゾン7番館
アクセス 表参道駅 A2出口より徒歩1分
TEL 03-5775-2471
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

H.I.S.旅と本と珈琲と関連キーワード

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ