健康のために食べたいスイーツ♡渋谷マルイのグラノーラ専門店 グラバー を初体験!

2015.12.25

こんにちは!
こたつに入ってアイスを食べながら、寒い季節ほどアイスがおいしいと感じるのはなぜ?と毎年考えているれいぴんです(笑)
アイスなどのスイーツは、カロリーが高いものが多いので食べた後に罪悪感を感じることもしばしばありますよね。(それが堪らないのもまた事実・・・!)

今回は、カロリーを気にしている方でも安心して食べられるグラノーラ専門店のGLABAR(グラバー)をご紹介します。

グラバーはグラノーラ専門店。こだわり抜かれた自然派グラノーラに注目!

グラバーはグラノーラ専門店が出しているスイーツショップであり、「ブロンクスチェア」というアメリカンカフェと創業70年の老舗豆菓子店「豆豊」の共同開発で作られたグラノーラが販売されています。カロリーと栄養バランスにこだわって作られており、健康志向の高い人々に愛されているブランドです。
そんなグラバーの自然派グラノーラをジェラートやフルーツと一緒に食べられるお店が、渋谷マルイの1階にあります!


自分の好みにカスタマイズできるスイーツ♡その日の気分で選びたい!

 こちらがグラバーです!

グラバー

そして、私が選んだのはパフェグラという、グラノーラ・ジェラート・フルーツをそれぞれお好みで選ぶメニューです。
注文方法は3ステップ

①グラノーラを選ぶ

グラバー

②ジェラートを選ぶ(ダブルトッピングはプラス100円)

グラバージェラートに悩んでいると店員さんが試食をさせてくれました!

③フルーツを2種類選ぶ(3つ選ぶ場合はプラス100円)

グラバー

それぞれ種類が豊富なので、その日の気分によって選べるスタイルが嬉しいですね。
パフェグラはどのような組み合わせにしても(プラスしなければ)全て480円(税別)なので、ワンコインでお好みのカスタマイズができちゃうんです♪

カスタマイズして完成したパフェグラがこちらです!

 グラバーじゃじゃ~ん!

選んだのは、シナモングラノーラ + ロイヤルミルクティージェラート + バナナ・ミックスベリーです!

店員さんに尋ねたところ、定番で人気なジェラートがこのロイヤルミルクティージェラートだそうです。しっかりロイヤルミルクティーの味がしながら口どけはさっぱりとしたジェラートでした。
グラノーラはジェラートの下にたっぷり入っていて、ジェラートやフルーツとの相性や食感を楽しみながら味わえました。

席数は少ないのですがイートインスペースもあり、店内で食べることもできます。

グラバー

寒い季節限定のホットメニューもありました。季節によっていろいろ限定メニューが出てくるようなので、一年中目が離せないですね。

グラノーラの販売もしているので、手土産にもぴったり!
オシャレな手土産はきっと喜ばれること間違いなしですね。

スイーツ好きな方はもちろん、栄養バランスも考えられたグラバーのメニューは健康に気を遣っている方にもおすすめです。
みなさんも是非、グラバーでパフェグラ体験してみて下さい!!


店名 GLABAR(グラバー)
営業時間 11:00~21:00
住所 東京都渋谷区神南1-22-6
アクセス JR「渋谷」駅 徒歩4分
TEL 03-3464-0101
URL http://www.0101.co.jp/shoptopics/smp/00013/1f_89670.html?from=01_sp_list_130
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ