NY発☆スティックジェラート専門店 popbar 渋谷店 がリニューアルオープンしました!

2015.12.21

青山学院からちょっと渋谷方面に歩いた所にあるpopbar 渋谷店が12月4日にリニューアルオープンしたのでしまちゃんが行って来ましたよ!

popbar 渋谷店 はスティックジェラート専門店

popbar はニューヨークに2010年にオープンしたスティックジェラート専門店。
2015年6月に日本1号店として渋谷にオープンしました。

韓国やメキシコ、ロシア、インドネシアなど、全世界7カ国15店舗を展開する話題のお店です。

お店に入ると色とりどりスティックジェラートが並ぶ陳列ケースに感激★

スティックジェラート

popbar のジェラートは、見た目のかわいさだけではありません☆

毎日お店で手作り、グルテンフリー、オールナチュラル(保存料や香料不使用)というこだわりのスティックジェラートなんです。


なんと3000通りのスティックジェラートが食べられる

こちらでは、フレーバーベースを選ぶ→ディッピングを選ぶ→ポッピングを選ぶ という注文方法です。
自分がその日食べたいジェラートをカスタマイズできます♪

なんと3000通りのスティックジェラートが食べられるのです!


①好きなスティックジェラートを選ぶ。
フレーバーのベースはジェラート(490円)、ソルベ(450円)、ヨーグルト(490円)の3種類。

常に約20種類のジェラートがあり、フルーツなどフレーバーは季節によって少しずつ変わるとのことなので、行くたびに楽しめちゃいますね。
しまちゃんが伺った日は、キウイやストロベリーヨーグルト、ヘーゼルナッツ、ピーチ、バニラ、チョコレート、ミックベリー、ピスタチオ、マンゴー、ココナッツ、抹茶などがありましたよ。


②ディッピングを選ぶ
ディッピングといってジェラートに、チョコレートをコーティングしてもらうことができます。
全面(プラス100円)、または、半面(プラス60円)と選ぶことが出来ます。
また、そのチョコレートの種類もビター、ミルク、ホワイト、ミントチョコ、キャラメルと豊富!


③ポッピングを選ぶ
ポッピングといって、トッピングを追加することが出来ます。
アーモンドやキャラメルポップコーン、ワッフル、ピスタチオ、ココナッツなど、食感や味のアクセントを楽しむことも。
こちらも全面(プラス100円)か半面(プラス60円)を選ぶことができます。

こんな感じで目の前でディッピングやポッピングをしてくれますよ!

ポッピング

しまちゃんは、ピスタチオにホワイトチョコのハーフディップング、そしてキャラメルポップコーンのハーフポッピングをチョイス♪

popbar

想像以上においしくて感激です!

しかもずっしりぎっしりしているので結構食べごたえもあります♪
しまちゃんは食いしん坊なのでこれで足りるかな…ってちょっと不安だったのですがそんな心配は無用でした(笑)

手土産にホットチョコレートスティックはいかが?

このたびの popbar は、リニューアルで新メニュー登場☆
ホットミルクに「Hot Chocolate on a Stick」を溶かして飲むドリンクも楽しめるようになりました。(店内のみ:580円)

チョコレートスティックだけを購入することもできるので、手土産にしても素敵♪

寒い冬にホットチョコレートが簡単に飲める手土産、きっと喜ばれるのではないでしょうか?

もちろん!スティックジェラートを手土産にすることもできちゃいます。

ポッピングやディッピングはできませんが、カラフルでおいしいスティックジェラートも手土産に出来ます!

家族に友達に手土産にしてワイワイ楽しめちゃいそうですね


店名 popbar 渋谷店
営業時間 11:00-20:00
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通ビル1F
アクセス 東京メトロ「表参道」駅 徒歩10分
JR「渋谷」駅 徒歩8分
TEL 03-6712-5026
URL http://www.pop-bar.jp/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ