魅力ぎっしり!カジュアルな ゼロカフェ青山 で、優しいアジアン料理

2016.01.13

こんにちは、しまちゃんです。

ランチもディナーも、そして貸切パーティーもできちゃうという、カジュアルな雰囲気の素敵なお店を発見したのでレポートしちゃいます★

青山通りからちょっと入った地下にある隠れ家

青山学院から渋谷方面に歩いて左に折れた地下にある、便利な立地なのにちょっぴり隠れ家風の  ゼロカフェ 青山

 ゼロカフェ 入口

17時まで食べられる!ドリンク付ランチ

ランチタイムはコーヒー、ジャスミン茶、オレンジジュースからドリンクが選べます。

ランチタイムはなんと17時まで!!
忙しくてランチを食べ損ねてしまった人にもありがたい ゼロカフェ です。

こちらは海老のスパイシートマトクリームソースオムライス。
スパイシーといっても、ほんのりスパイシーなくらいなので辛いものが苦手な方でも大丈夫。

image7-e1452154316845

ごはんは黒もち米を使っているんだそうです。
健康志向の人にもうれしいですね。
あれもこれも食べたくて選べない!という方には「2種ランチセット(1000円、オムライスの場合は1100円)」というメニューもあります。

そんなわけでしまちゃんは、オムライスに揚げ茄子と鶏肉のココナッツスープカレーをプラス。
こちらはスリランカの定番カレーで辛くないのが特徴なカレーなんだそうです。

たしかに辛くない!!

ココナッツカレー

そしてこちらは海南チキンライス。

チキンライスって聞くと赤いごはんを想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらはシンガポール風。

あっさりさっぱりと楽しめます♪

image10-e1452154382572

どれも辛すぎず、「優しいアジアン料理」にこだわっているのが ゼロカフェ !なんだそうです。


オリジナルフレンチトーストが気になる★

もちろんスイーツもありますよ!
なんと、ココナッツ液を染み込ませたフレンチトーストなんですって。
一緒にクリームチーズを使ったアイスが添えられていて、うっとりしますね
こちらは14時からだそうで。

しまちゃん、次回は食べてみたいです。

夏はパフェもあるそうです。

なんと15名から貸切パーティーができちゃう!

ゼロカフェ はパーティーとしても使えます!
110名まで対応OKだから結婚式の二次会など大規模パーティから、15名で貸切パーティーができちゃうのです

ミニパーティにも使えるのは、魅力ですね!
しかも、5品のお料理と2.5時間の飲み放題がついて1名あたり3500円というお手軽価格。
パーティーの時にはフードの持込もできちゃったりします。
15名様以上だとチェキとかプロジェクターとか色々貸し出しもあるみたいですよ。

とにかく色々相談できそうなので気になる方はお店にぜひ相談してみてくださいね^^

ゼロカフェ店内

ランチはテイクアウトもできちゃいます。
テイクアウトなら650円〜。これまたうれしいくらいお得!

洗練されたかっこいい雰囲気なのに、サービスもバツグンでとても魅力的。
しかもおいしい!ぜひみなさんに行ってみていただきたいカフェです。

しまちゃんもまだまだ食べたいメニューがあるのでまた行かなくちゃ!


店名 ゼロカフェ青山
営業時間 [月〜金]11:30~21:00(LO20:30)
[土・日・祝] 貸切営業
定休日 土、日、祝日 貸切要相談
住所 東京都渋谷区渋谷2-9-13 AiiA ANEXビル B1F
アクセス JR 「渋谷」駅 東口 徒歩5分
地下鉄 「渋谷」駅 東口 徒歩5分
東急東横線 「渋谷」駅 東口 徒歩5分
TEL 03-3797-9933
URL http://aoyama-zero.com/cafe/
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ