渋谷モディのCheese Dish Factory( チーズディッシュファクトリー )でチーズ三昧の贅沢ディナーを堪能♡

2016.03.11

こんにちは、れいぴんです。
チーズが大好きでよく知られている(!?)れいぴんですが、今回は渋谷モディの9階にあるCheese Dish Factory(チーズディッシュファクトリー)に友人と行ってきました!お店の名前にチーズが入っているだけでもう魅力的…♡

オシャレな雰囲気の漂う チーズディッシュファクトリー

チーズ好きなら一度は訪れたい!チーズディッシュファクトリー。入り口からオシャレな雰囲気が漂っています!

チーズディッシュファクトリー店内は広々としていて、落ち着いた空間。

チーズディッシュファクトリーソファーもゆったり座れて、周りを気にせずゆっくりと食事ができる席でした。

チーズディッシュファクトリーデートにも友達とのごはんにもぴったりなお店ですよ!窓際の横並びのソファー席からは渋谷の街並みがこんなに綺麗に見えました!


おすすめは最初から最後までチーズを食べ尽くせるコースメニュー!

今回注文したのは「ラクレットチーズセット&季節のセレクションメニュー」(一人前 税別3000円)です。
ワンドリンク制なので、今回はマンゴージュース(税別500円)を注文。

チーズディッシュファクトリー濃厚かつさっぱりしていて美味しいマンゴージュースでした!

コース料理の最初に出てきたのは本日のチーズ盛り合わせ

チーズディッシュファクトリーお、おしゃれー!!

チーズをそのまま食べたり、真ん中にあるお塩をつけたりクラッカーで食べたりと、チーズの味をしっかりと堪能しました。

次に出てきたのがこちらのセレクトオードブルミスト 前菜4種の盛り合わせ♫どれを食べても上品な味が楽しめる、テンションの上がる前菜でした♪

チーズディッシュファクトリー上段左から、スチームチキンプレスト、バルサミコソースと削りミモレット&紋甲イカのポシェ、わさび菜クーリ 下段左からオイスターの冷製オイルマリネ、ミラノサラミと芽キャベツのピンチョス

次はボリューム満点の冬野菜とズワイガニのシーザーサラダ!

チーズディッシュファクトリーコクのあるシーザーサラダは、蟹がたっぷり入っていて食べ応え抜群でした!

次に出てきたのがラクレットチーズセット。ラクレットチーズがかかったお野菜やお肉たちです♡

チーズディッシュファクトリーコクも食べ応えもあり、チーズ好きには堪らない一皿です!!!ジャガイモ、ウインナー、鶏肉、ブロッコリー、ピクルスなどなど、たくさんの具がラクレットチーズの下に隠れています!

ラストは季節のリゾット、ハマグリとチコリのパルミジャーノバターリゾット

チーズディッシュファクトリー季節のパスタかリゾットを選びます。今回は2人前でリゾットを注文しました。2人分の量が一皿で提供されるので、一人前で提供することはできないみたいです。

チーズが濃厚で、お腹いっぱいでもスプーンが進んでしまう美味しさでした!

チーズを色々な料理で楽しめるカジュアルレストラン

お酒が好きな方は、チーズとの相性を考えながらワインなどを楽しんでもいいですね。もちろん、ノンアルコールでも色々なチーズを味わえるのできっと楽しめるはず!

美味しいチーズをたくさん食べることができて、お腹も心も満たされまくりでした♪(今回頂いたコース内容は2016年2月9日現在のものです。)

みなさんもオシャレで素敵な雰囲気のお店・渋谷モディ9階にあるCheese Dish Factory(チーズディッシュファクトリー)で、チーズを楽しみながら素敵な時間を過ごしに足を運んでみて下さい!


店名 Cheese Dish Factory( チーズディッシュファクトリー )
営業時間 11:00~23:30
住所 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F
アクセス JR「渋谷」駅 ハチ公口 徒歩約4分
TEL 03-6416-5179
URL http://shibuya.m-modi.jp/cheesedish/index.html
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

Cheese Dish Factory( チーズディッシュファクトリー )関連キーワード

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ