vom FASS(フォムファス)表参道店でウェルネスオイル 探し

2014.05.19

突然ですが、みなさん!
油=オイルって「体によくない・太る」というイメージってありませんか?
でも、最近「体にいいオイル」や「美容にいいオイル」というフレーズも目にするようになったし・・・?
そんな、「オイル」が気になっている方に、おススメのお店が表参道にあります。

フォムファス

本日はヘルシ=ビューティな、
食べてよしの美容効果抜群のオイルを販売するお店をご紹介します。

オイル以外にもリキュールやビネガー類も豊富なので、
素敵なプレゼントも作れちゃいますよ〜★


健康的に美しく!Wellness Oil (ウェルネスオイル)!

オイルについてフォムファス表参道店でお勉強してみましょう。
店内でおススメされているウェルネスオイルの代表がこちら。

フォムファス表参道店 ウェルネスオイル

■W-Omega 3-6-9 Power Mix Oil(W-オメガ3-6-9 パワーミックス)
■Flaxseed Oil(フラックスシード)
■Pumpkin Seed Oil(パンプキンシード)
Rosehip Oil(ローズヒップ)
Argan Oil(アルガン)
Avocado Oil(アボカド)

健康で美しい体を保つためには、ウェルネスオイルを取込むことが大切なんですね。
もちろん摂りすぎには注意ですが、オメガ3に代表されるように、コレステロール値を下げる、中性脂肪を下げる、ダイエット、抗うつ作用・イライラを抑えるなど、
さまざまな効果がある
と言われているんです。
一口にオイルといっても、その種類と性質は千差万別、じっくり説明を読んで、
自分に合うオイルとの付き合い方を見つけてみたいですね
+゜。゜

さて少しオイルに興味が湧いたところで、早速お店の中を見回して見ましょう!

“テイスティング”と“はかり売り”上手に付き合えるオイルを探して

フォムファス量り売りオイル

そもそも“Vomfas”とはドイツ語で「樽から=はかり売り」という意味。
店内のオイルやビネガーも、好きなボトルに詰めてギフトにできるのがこのお店のいいところ。

フォムファス オイルで健康に

ズラリと陶器のサーバーが並び、その様がなんともかわいらしいのですが、
いろんな形のボトルが輝く姿にも、うっとりしてしまいます。


フォムファスでオイルやビネガーを小瓶に詰めて

オイル、ビネガー、リキュールは店員さんが「いろいろ試してみてくださいね」と
テイスティングを進めてくれるので、
気になった物を少しずつ買って試してみるのも面白いっ。

私は美味しいオイルをバゲットや、いつものグリーンサラダにひとふりしてみたら、
新鮮で、爽やかなオイル風味で、驚くほど料理が美味しくなりました
☆゜:*
美味しくって美容にもいいなんて☆これはやみつきになりそう。
身体にいいオイルと上手に付き合って、健やか美人を目指しましょう♡
*:*'


店名 vom FASS(フォム ファス)表参道店
営業時間 11:00~19:00
定休日 無休
住所 渋谷区神宮前4-6-7
アクセス 東京メトロ 「表参道」駅 A2出口から徒歩約4分
TEL 03-6438-9858
URL http://vomfass.co.jp/
備考 オリーブオイルとワインの量り売りのお店
地図

掲載店舗の情報は、最新の情報と異なる場合があります。ご来店の際は、念の為、店舗へ直接ご確認することをお勧め致します。
万が一、掲載情報に誤りがありましたら、恐れ入りますが、編集部までご連絡を頂けると助かります。

vom FASS(フォムファス)表参道店関連キーワード

たぬプロフィール

たぬスタンプ

オンラインショップ

  • キャラクター・スタッフ紹介
  • これキャラ

    ももんずさんどうぃっち

ページの先頭へ